facebookのiPhoneアプリでシェアかわかりにくい

データ復旧 iPhone修理 USTREAM配信代行のエムディエス 田辺です。

最近気がついたのですが、FacebookのiPhoneアプリなどで、Facebookページの画像をシェアしたものをアプリで見ると自分で画像をアップしたように見えちゃうのですね。

その図がコレです(って佐飛さん、つかっちゃってすみません (^^;) )

 

2012053101.jpg

 

コノ画像を見ると佐飛さんがアップした画像のように見えるのですが、これって格言系のFacebookページの画像のシェアなんですが、コメントでなんとなくシェアしたものかなぁとわかるのですが、すごくわかりにくくなってますね。

FacebookをiPhoneなどで見ているひとの人数ってかなりの人がいると思うので、このあたりちょっと気を使ってコメントかかないといけないなぁと思ったことでした。

Follow me!