鯖江
IRIE365とても楽しかった!

データ復旧 iPhone修理のエムディエス田辺の北陸最大級のレゲエフェスIRIE365とっても楽しかった!今のお祭りでは考えられないぐらいの若い人達が集まって、ゴミを少なくすることや電車などに乗ってきてもらうなどのいろいろとくふうされたレゲエフェスでした!

続きを読む
facebook
facebookで台風情報をシェア

データ復旧 iPhone修理のエムディエス 田辺のfacebookで台風情報をシェア。鯖江市のオフィシャルではない台風15号 鯖江市の状況というfacebookページを立ち上げましたが、以外とみなさん情報提供していただいたりしてお役にたてたのかなとちょっと嬉しくなりました

続きを読む
facebook
38歳になりまして、iPhone修理のお店などがオープンです

データ復旧 iPhone修理のエムディエス 田辺の38歳になりまして、これからもみなさまよろしくお願いいたします。Dr.Phonesは2店舗、越前小松店と黒部店がオープンしました!

続きを読む
セミナー
ふくいソーシャルメディア道場2

データ復旧 iPhone修理のエムディエス 田辺のふくいソーシャルメディア道場2に参加!講師は(株)はちえんの坂田さん。第1期生としてメンターで参加させていただいております!

続きを読む
気になるニュース
敦賀にジンベエザメが!

データ復旧 iPhone修理のエムディエス 田辺のジンベエザメを今朝見に行ってきました!まだ小さいジンベエザメですね!

続きを読む
facebook
facebook勉強会 in エムディエス

データ復旧 iPhone修理のエムディエス 田辺のfacebookの勉強会をしました!お友達リストの活用方法やいろんなfacebookの便利な機能などをみんなでワイワイ楽しくお勉強いたしました!

続きを読む
USTREAM
きのうの夜は#zaigo in Baselineでした

データ復旧 iPhone修理のエムディエス 田辺のきのうの夜は#zaigo in BaseLineでした。月に一度のUSTREAM配信番組、#zaigoは鯖江を飛び出し福井の駅前にあるBaselineからの配信でした。

続きを読む
鯖江
河和田アートキャンプ 中道アートへ行ってきました!

データ復旧 iPhone修理のエムディエス 田辺の河和田アートキャンプ中道アートへ行ってきました。河和田の越前漆器の作業工程でなかなか見られない風景なども見せていただき、良い日曜日を過ごせました。河和田のみなさん、学生さん、ありがとうございました!

続きを読む
USTREAM
USTREAMの新しいバージョンを試していますが

データ復旧 iPhone修理のエムディエス 田辺のUSTREAMの新しいバージョンを試していますが、いろいろと仕様が変わっているので慣れるまでが難しいかも。

続きを読む
ビジネス
新しい期を迎えまして今期何をするか

データ復旧 iPhone修理のエムディエス 田辺の新しい期を迎えまして今期何をするかいろいろと簡単ですが書いてみました。今年はUSTREAMの配信事業も行います!

続きを読む