Webリニューアルセミナー受けてきました

データ復旧 iPhone修理 USTREAM配信代行のエムディエス 田辺です。

日曜日にお昼から金沢で行われたWebリニューアルセミナーを受けてきました。

初めて金沢のITビジネスプラザ武蔵へ行ったのですが、入り口がわからなくて2周ぐらいビルの周りをまわりました(^^;)

市場規模とかどれぐらいかとかいろいろと検討したりとか、ある程度自分でもやってはいたことですが改めて勉強になったことなどいろいろとありました。

そして、懇親会も参加したのですが、福井のセミナーでの懇親会とはまたちょっと違っていろいろとおもしろい人が金沢にもいるんだなというのがわかったのと、感覚系コンサルタントの北村さんとの新しいビジネスモデルを妄想して、それをどう実現するか考えるのがかなりおもしろかったです。

というわけで、セミナー講師の権さん、主催のLATERALの北村さん、金沢のみなさまありがとうございました!

 

P1030129.jpg

 

Follow me!