Facebookってやっぱりつながりが見えやすいと思う2012年

 

まだ2週間ぐらい今年あるんで、今年一年を顧みるというわけじゃないですが、Facebook見てるとどういう人間関係でとかが見えてきて、なんとなく人間性も見えてきて。いろいろと思う1年でありました。
自己の利益を追求するのも一つの方向性だと思うのですが、ぼくは関わってくれる人が楽しかったり良い方向になってくれたりして、自分もなんとなく良くなっていくっていうゆるい感じで今年過ごしてきました。
おかげで売上げは上がりませんでしたが (^^;;;)
ただ、来年はもっと関わってくれる人たちが楽しくなるように、自分のもってるネットワークだったり、技術だったり、考えだったり、みんなでシェアできるようになるといいなって思ってます。
IMG_4685.jpg
 
で、いろんな人にちょっと協力してもらわないといけないことを来年は考えています。
ぼくがお願いしに行ったらイヤな顔しないでくれるとうれしいです (^^;)
ただ、絶対に協力しなければよかったなって思われるようなことは考えていないのでよろしくお願いいたします。
あと、お仕事も大募集中ですので、データ復旧やiPhoneが壊れたなどありましたらお問合せくださいませ。
 
あ、あと、最後に当社のスタッフがふくいのママさんたちのコミュニティーを創ろうとがんばってます。もし、小さいお子さんなどがおられるママさんなどおられましたらFacebookのグループがありますのでご参加お待ちしております。
当社はこのママさんグループのバックアップをしっかりとしていきたいと思います。
 

Follow me!