2011年ありがとうございました

データ復旧 iPhone修理のエムディエス 田辺です。

2011年も数時間で終わりを迎えます。

そして2012年がすぐそこまでやってきました。

今年1年は本当に自分にとって激動というか刺激のある1年だったと思います。

1月はfacebookの勉強会などをいろいろと行い、SNS研究会の新年会がありました。

 

P1144908.jpg

 

2月は1月からの大雪でTwitterで #yukiinfo で情報をシェアしようという試みが思った以上に良かったりしたのですが、そんな2月ですがレゲエのSing J RoyさんたちとJAMAICAへ行きました。

 

DSC_9414.jpg

 

3月は3.11の東日本大震災で大きく世の中が変わってしまいましたが、2月のJAMAICAに続いてPalauへ潜りに。Palauのテレビでも東日本大震災の情報は流れていました。

 

P3207876.jpg

 

4月は次男が小学校入学でしてまぁ、珍しく小学校へ行ったわけでして...

 

P4068218.jpg

 

5月はさばえつつじまつりでカレーを食べまくり... メガネギネスもあったり...

 

P5050226.jpg
あ、5月はもう一つ。大船渡へ行ってきました。藤田さんの呼びかけでさばえもちつき隊として。
P5280423.jpg

 

6月は久保田さんの結婚式があったり、

 

7月はおでこに肉を書くとか書かないとかあった座・タイムリーふくいに出演させてもらったり、

 

P7230851.jpg

 

8月は三国花火あったり、OWSレースのお手伝いをしちゃったり、

 

P8110016.jpg

 

9月は敦賀にジンベエザメが来たから見に行っちゃったり、IRIE365で楽しんじゃったり、

 

DSC_2116.jpg

 

10月はUSTREAM ASIAの中川社長にお越しいただいて「地域発!ライブ配信サミットin福井」を主催させてもらったり、

 

PA150164.jpg

 

11月は焼き鳥合衆国があったり、デジタル映像制作セミナーでかなりの刺激を受けたり、

 

DSC_2726.jpg

 

12月はルミナリエへ行ったり、1年の締めくくりでセミナーをいろいろとさせていただいたり、無事きょう大みそかを迎えることができました。

 

DSC_3196.jpg

 

ソーシャルネットワークでいろんな方々とお知り合いになり、ホントに楽しい1年でした。

2012年は、ちょっとマジメにお仕事の方に集中しようかと正直思っております。

ただ、しっかりと社会貢献とみなさまに笑顔でいただけるような仕掛けなどをいろいろと考えて全力で行きたいと思います。

本当にみなさまありがとうございました。感謝の言葉しかでないです。

そして2012年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

Follow me!