データ復旧はエムディエスのTV-CMをディレクションしました

3月は沖縄へ1週間ほど行っておりましたが、沖縄に行っている間に考えないといけないお仕事の一つが、3月末に福井テレビで流れる当社のテレビCMの構成を考えることでした。

そして、きのうネーヴルCUTさんで、ナレーション撮りを行いまして、本日無事にテープにて納品が完了しました。

ogawa.jpg

小川さんの戦闘服であるジャージがこの気合いの入れ方を物語っております。

ナレーションは渡辺みゆさんにお願いいたしまして、このCMの制作費のほとんどを、このナレーション撮りに入れているとも言っておかしくないぐらいの、音のクオリティーの高さです。

放送は3月30日、31日の土日に福井テレビで放送されます。

fukui-tv.jpg

CMの内容は5秒CMが3パターンありまして、夫婦編、思い出編、取り戻す編の3つです。

福井テレビで放送してもらえるのか心配な内容のCMですが、多分放送してくれるのではないかと思います。

というわけで、小川さん、渡辺みゆさんありがとうございました!

miyu-tanabe.jpg

渡辺さんの声がまたラジオで聴けるとのこと、こちらも楽しみですね!

 

Follow me!