FacebookでTimelineが始まった!

データ復旧 iPhone修理のエムディエス 田辺です。

開発者登録をしている方はすでに導入済みの方も多いと思いますが、ようやくFacebookでのTimelineの本格的な導入が始まりましたね!

 

timeline.jpg

 

Timelineではカバー写真という大きな写真をプロフィールの上部に入れることができるのですが、ここで結構みんなかっこいいものを入れたりとか、笑えるものを入れたりとかしていますね。自分はいろんな海で撮った写真を入れていこうかと思っています。

で、このTimelineですが、カバー写真だけが結構取り上げられぎみなのですが、Timelineということでその人の生まれてからいままでの情報や写真などが時系列で表示することができます。

自分も高専卒業時の写真などを登録していますが、その人の生い立ちなどがいろいろとわかって自分を理解してもらうには良いかもしれないですね。過去を隠したい人(笑)には公開設定などいろいろと変更しないといけないこともあったりしますが、昔の写真などを入れると面白いかもです。

あと、ライフイベントなどで初めてのキスとかいろんなのあるんで、おもしろいネタをいま考えてます(^^)

 

Follow me!