三国の夕陽とWADAIKO龍鼓会

21日の夕方から三国へ出かけまして、WADAIKO 龍鼓会のライブを見てきました。

場所は、三国のPuebloさん。

このイベントですが、ブロスジャパンのはまださんから日の入りの時間を聞かれたので、海の男としてはすぐにお調べさせていただき、日の入りの時間が16:44だったのでそのことを伝えると、開場の時間がすでに日の入りぎりぎりで、開演の時間にはすでに陽が沈んでしまっているので開場時間を30分繰り上げての開催でした(^^)

 

PB214436.jpg

この日もお天気が良く、雲も少なくてなかなかこれほどキレイな夕陽は見れないのですが、参加者のみなさんの日頃の行いが良かったのか、最高の夕陽を見ることができました!(自分の夕陽の良い率はかなり高いのは自慢です(笑))

 

PB214423.jpg

はじめて、Puebloさんに行ったのですがなかなかいい感じのところですよ!

 

DSC_7624.jpg

PB214475.jpg

龍鼓会の演奏も最高で、今回は曲と曲の間にMCを入れず、ぶっ続けで演奏をしてなかなか大変そうでしたが、聴くことに集中してとってもいい感じでした!

ブロスジャパンのはまださんありがとうございました!そしてWADAIKO龍鼓会のみなさまお疲れさまでした!

 

 

 

Follow me!

三国の夕陽とWADAIKO龍鼓会” に対して2件のコメントがあります。

  1. 浜田 謙 より:

    田辺さん、遠いところまでありがとうございました!
    魂のライブでしたね。
    龍鼓会のみんな、よくがんばってくれました。

  2. ども、浜田さんきのうはありがとうございました!
    アフターパーティーにも参加したかったのですが、そのあとのスケジュールなどもいろいろありましてすみません(^_^;)
    龍鼓会頑張ってほしいですね!

コメントは受け付けていません。