#zaigo USTREAM放送

データ復旧のエムディエス 田辺です。

今週の月曜日になりますが、毎月恒例の福井県鯖江市から全世界に向けて配信しているUSTREAM番組、#zaigo(ハッシュタグザイゴ)も5回目の放送になりました。

毎月、牧野鯖江市長が登場して鯖江の情報を色々と教えていただいたり、ライブペインディングがあったりで楽しいイベントです。
今回のライブペインティングはモヒモヒさんです(^^)

今回アーティストさんはCLAP O'CLOCKさん!

ライブでSING J ROYさんやJUSTYWIDEさん、Singer_TAKAHIさんたちとのコラボ良かったですね!

その時の模様は ここ1 ここ2 ここ3 で見られますので是非どうぞ!

今回も途中放送中断があったのですが、やはりいろいろと凝りだしてからPCのスペックであったり、機材のセッティングであったりいろいろと問題があり、放送自体を安定して配信するというところに今後技術的課題をシフトしないといけないかなと思いました。


 

Follow me!