高専祭に遊びに行ってきました

データ復旧のエムディエス 田辺です。

先日の土曜日のことになりますが、我が母校である、福井高専の高専祭に遊びに行ってきました。

 

DSC_5901.jpg

うちの会社で高専生の卒業研究のお手伝いをしているのですが、その学生達のやっているお店ではこんなロボット?!が...
DSC_5879.jpg

この日は結構暑かったのですが、中の学生も大変です(笑)

 

DSC_5889.jpg

 

ちなみにそこで売ってたはしまきですが、結構美味しかったです!

あと、こちらもうちの会社でアルバイトをしている学生君が焼いてる焼き鳥屋さん

DSC_5899.jpg

なかなかうまく焼いてました!

ちなみにインターンシップに夏休み来てた夏樹ちゃん(左手側)も一生懸命売ってました(笑)

DSC_5914.jpg
二人とも笑顔が素敵です!

高専祭ではいろんなものが売ってます

 

DSC_5905.jpg
JAVAカレー(笑)

メインステージではちょうど、アームレスリングやってました

 

DSC_5892.jpg

というわけで、高専祭結構楽しく過ごしました!

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA