福寿堂さんが改装オープン

データ復旧のエムディエス 田辺です。

ちょっと前のことになるのですが、会社の近くにある鯖江を代表するお菓子屋さんである、福寿堂さんが改装オープンされたので早速行ってきました。

ケーキをとりあえず6使ってきましたが、どれも美味しそうです(^^)

 

DSC_5345.jpg
ってケーキの写真はあるんですが、お店の写真は撮っていなかった(^_^;)

ロールケーキもお勧めなんですが、改装してジェラートもはじめてそのジェラートをちょっといただきましたが美味しかった!
鯖江でケーキを買われる方はぜひどうぞ!


福寿堂さんのホームページはこちら (ってちょっと情報が古いですね)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA