きょうは#zaigoのUSTREAM放送です

データ復旧のエムディエス 田辺です。

 

きのうはパラオの写真を整理したりで http://www.diving-blog.com/ の更新もちょっとだけできました(^_^;)

 

きょうはつづきをしないとと思ったんですが、きょうは #zaigo (ハッシュタグザイゴ)の USTREAM生放送が21時から鯖江のUPPER YARDであります。レゲエシンガーSING J ROYさんが七夕の願い事を書いた短冊で歌を作ったりなど鯖江から発信します!

 

ゲストは牧野鯖江市長をはじめ、シンガーソングライター横田はるなさんなど盛りだくさんでお送りします。

 

ちなみに私は中継機器担当で当社の中継機材でライブ配信します!

http://www.ustream.tv/channel/zaigo

で7/6の21時から3時間のライブ放送!

ぜひ、さばえにお越しになって直接ご覧いただくか、ネット配信をごらんください!

 

Follow me!

きょうは#zaigoのUSTREAM放送です” に対して2件のコメントがあります。

  1. hyakuo より:

    ご苦労様です。寝てるの??。

  2. 牧野市長よりは寝てると思います(^^;)

コメントは受け付けていません。