FITネット商談会に参加しました

  きょうは、福井銀行のMさんのお誘いがあり、サンドームで行われたFITネット商談会に参加してきました。(Mさんありがとうございました)  4社の方と商談をさせていただき、あまりこういった商談というのは得意ではないのですが、汗をかきながらもがんばってきました。データ復旧サービスやこういったブログの構築など(といっても自分のブログはもう少し変えないといけないと思いつつ、時間が無くてやれないのもいけないですね)、自分のプレゼンテーション能力の無さなどいろいろと感じながらも、なんとかご理解いただけたかなぁと思うところです。  ありがとうと言われる感動のサービスをより多くの方に知っていただけるようがんばりたいと思います。


そういえばjig.jpの福野君とばったり遭遇(笑) 商談スペースでも偶然お隣でした。

Follow me!

FITネット商談会に参加しました” に対して2件のコメントがあります。

  1. hyakuo より:

    盛大でしたね。私も福野さんに会いました。色んな分野との提携があるようで,大いに期待できますね。今度は11月にトヨタ自動車グループ企業との展示商談会がありますので、また出掛けたいと思います。新たな取引先の開拓や受注の増大のビジネスマッチングが期待出来るのではと思います。

  2. 田辺一雄 より:

     こういった商談会の機会があったことで、今までは商談までもできないような、大きな企業様とお話ができる機会ができて大変よかったと思います。

コメントは受け付けていません。