中日新聞に掲載されました

 朝、メールをチェックすると福井県出身の愛知県在住の方からメールが入っていました。 中日新聞に掲載されているのを見ていただき、メールをいただきました。こういった、励ましのメールをいただけると、本当にこういった仕事をしていて良かったと思います。 早速、近くのローソンで中日新聞を買ってきましたが、中日新聞120周年記念特集の「未来はぐくむ中部のちから」の中で写真付きで掲載されています。

Follow me!

中日新聞に掲載されました” に対して2件のコメントがあります。

  1. hyakuo より:

    中日新聞120周年記念特集記事,あらためて熟読しました。「鯖江と大都市との差は感じない。むしろ快適さで鯖江のほうがメリットが大きい」とのコメント、ITに都市と地方の壁がないとの田辺さんの持論、鯖江市長としてこれほど有難い言葉はありません。今後、ますますのご発展とご活躍を。

  2. 田辺一雄 より:

     牧野市長、コメントありがとうございます。
     仕事も遊びも鯖江はいいところです。
     冬はスノーボード、夏は海。今年は水上バイクを買ったのですが、安全にマリンスポーツを楽しめるようにもっとなるといいですね。牧野市長から西川知事に言ってください(笑)
     県庁の方には先日会社に来られた際に、健康長寿の県として、レジャーが充実した心も健康になれるってことをもっとアピールしてはどうでしょうと言ったんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA