沖縄 ケラマで海の中の動画をYouTubeにアップ

沖縄の慶良間へ潜りに行ったわけですが、今回OLYMPUSのE-PL1(PEN-Lite)を持って海に潜りました。

P3090376.jpg

Nikon D60はハウジングなどがでかいので、今回、那覇で潜ってそのあと久米島へ移動するということで、お手軽なE-PL1とGoProを水中で使うカメラとして持って行きました。

ちなみに写真はダイビングのブログにアップしてあります!

http://www.diving-blog.com/

そして720pではありますが、E-PL1はHDで動画撮影ができるので、普段はあまり水中で動画を撮らないのですが今回はちょっといろいろと撮ってみました。

小魚いっぱいで沖縄の海の青さがいい感じです。

ウミガメの泳いでるところです

クマノミかわいいっすよねー

そんなわけで、那覇から久米島に移動して久米島でもちょっと動画を中心に撮ってみようかと思います。

 

Follow me!