藤田さんの蕎麦会に参加させていただきました

データ復旧 iPhone修理のエムディエス 田辺です。

きのうの日曜日、夕方から越前市の春駒で行われた、藤田順一さん主催の

第11回「美味しい新そばと地酒と地肴でふくいを語る会」SOBAKAI に参加してきました!

蕎麦会に参加するのはこれで2度目なのですが、前回もそうなのですが、参加しているメンバーがスゴイのです。

そして、蕎麦は蕎麦打ちの第9代名人 岡本幸廣氏などの蕎麦打ちのスゴイ方が打ってる蕎麦です。そしてお酒も久保田さんがセレクトした地酒です!

 

DSC_2829.jpg

 

60名近くの方々が参加されていますが、ホント藤田さん一体何者なんだ!?って思うぐらいなのですが、藤田さんめっちゃいい人なんでみんな笑顔のあふれる蕎麦会でした!

facebookにも書きましたが、この蕎麦会って来られる女性がみんなとっても素敵な方ばかりなんですよ!

 

DSC_2826.jpg

 

今年もあと1カ月とちょっとですが、藤田さんのような大人になれるように来年に向けてがんばりたいと思います!

 

Follow me!