7月末の土日はハードスケジュールでした

データ復旧 iPhone修理のエムディエス 田辺です。

7月末の土日は前日の夜から超ハードスケジュールでした(^_^;)

金曜日の夜にはFacebookの福井高専OBグループの飲み会を鯖江市文化センターであったJazzのライブで行いました!

 

P7290893.jpg

かもんさん、とっても楽しいJazz Liveありがとうございました!

そして、OB会の途中で抜け出しまして、南風(ぱいかじ)デビュー飲み会へ。南風デビューの3人を迎えて遅くまで飲んだくれてました(^_^;)

で、翌日の朝から、facebookのふくいソーシャルメディア研究会に6時から参加。

位置情報サービスなどの話や、Google+の話など。

そして、一旦会社にもどり、午後からあるさばえIT推進フォーラムの資料の作成。5分ほどUSTREAMで配信している#zaigoの紹介をしないといけないのですが、全く資料を作っておらずあわてて作るも、間に合わず会場でつくるはめに(笑)

 

250222_217038965008847_100001082352628_584537_2895272_n.jpg

 

 

さばえIT推進フォーラムでは「ラブ・コミュニティーさばえ」ということで、愛のあふれる街になっていくんでしょうね!

そのあとはご本山であった清水さんとヒナ・タカコさんのライブ!

清水さんはスペースシャワーの社長さんで、鯖江市出身。味見屋であった時にもフレンドリーに話しかけて来てくれまして恐縮してしまうぐらいです。ヒナさんのライブは途中までしか聞けませんでしたが、スゴイ感動的でした。音楽についてはあまり自分はくわしくないのですが、聴き入ってしまうというのがぴったりな感じです。

さらに、そのあとはさばえIT推進フォーラムのお疲れ様会。サバエシティホテルの1Fにあるよしみつさんでフグを中心としたお食事。

 

270097_217135301665880_100001082352628_584774_3772895_n.jpg

とっても美味しいお料理でした。段取りした田中さん、ありがとうございました!

で、このあと一人で会社のすぐちかくのFREEへ行って、途中寝てしまい、何時に帰ったかは覚えてないのですが、日曜日に突入。

日曜日はお昼前から三国へ。

大阪から来られた方やすぐ近くの高校の先生などのみなさまにチューブなどで遊んでいただきました!

 

P7310896.jpg

で、このあとあわてて福井市内へ戻り、リライムの

「星空の下で夢を語る会」一夜限りのチャリティーパフォーマンスinリライム

へ行きました!会場ではいろんな方とお会いできましてとても楽しい時間を過ごせました!

 

P7310908.jpg

 

リライムでお風呂に入ってそれから、南風へ(笑)

ミミガーキムチやグルクンなどを食べてお家に帰りまして長い土日が終了いたしました!

 

267337_217579694954774_100001082352628_586166_1462681_n.jpg

 

金曜日の夜から日曜日までで名刺交換した数がかなり多くてびっくりです(^^)

 

 

Follow me!