三国花火2011 とっても感動しました!

データ復旧 iPhone修理のエムディエス 田辺です。

きのうはお昼からiPhoneの修理で三国湊座へ行く予定もあり、今年もボートパークで三国花火を見ようと思っていたので、最高の場所を取ろうと福井高専の学生がインターンシップに来ているので一緒に三国へ行ってきました。

そしてまずは場所とり(笑)

251539_222696831109727_100001082352628_600260_5562034_n.jpg

 

 

三国湊座では三国バーガーを食べながら、iPhone3GSのガラスが割れちゃったというのを直して、無事に作業終了して美味しい三国バーガーをいただきました!

 

281691_222702084442535_100001082352628_600273_6384593_n.jpg

 

夜までちょっといろいろと所用があったりで三国にいたのですが、18時ぐらいからどんどんとボートパーク周辺にはたくさんの人が集まってきました!

花火の写真はいっぱいfacebookにみなさんアップされているので、そちらを見ていただきまして、自分はフィナーレの激しい花火の動画をyoutubeにアップしたのでそちらをここに貼っておきます(^^)

 

きのうはfacebookや個人的なお友達などのみなさんに、打ち上げが目の前の場所で楽しんでいただきました。ホントみなさんよろこんでいただけましてよかったです!船の上で見る花火もいいのですが、結構停泊しているときが酔いやすいので陸上で見るのが一番オススメです!

Follow me!