うれしいメール・考えなければいけないメール

データ復旧のサービスを正式にメニューとして提供させていただいて、もうすぐ3年が経ちます。

初期診断が遅い等の大変申し訳ないと思うようなお叱りのメールなどもいただきますが、それでもお客様にありがとうと言われる感動のサービスの提供ということで、業務の改善などを行っております。

Webの方でも、お客様からのお手紙を掲示させていただいておりますが、きょうは先日届いたうれしいメールを御紹介させていただきます。お客様のお名前やメーカー名などは伏せさせていただきました。

エムディエス様

 お世話になりました。本日、復旧データを受領しました。
本当にありがとうございました。無事、旅行の写真が復活し、楽しく見る事が出来ました。

 本当にエムディエス様にデータ復旧を依頼して良かったです。感謝しています。
旅行の3日目、最終日にエラーになった時はすごくショックで、たくさん撮ったのにカードを替えておけば良かったと後悔ばかりでした。
帰宅後、メーカーの********に復旧依頼して復旧不可能で返ってきた時はもう本当にガックリきてしまってました。
旅行の写真なのであきらめきれずにネットで検索して、最初に出た会社に電話してみるとなんだか難しい事を長々と言われた挙句、5万円~15万円で復旧可能と言われた時はもう写真はあきらめようと思いました。
相場が分からなかったので、どこでもこれくらいかかるものだと思いました。
でもエムディエス様のHPを見て、大手に頼む必要はないと思いエムディエス様に依頼しましたが、選択は正しかったです。
初期診断が無料なのも安心ですし、復旧料金もHPどおりの金額で格安だし。早いし。
最初に電話した大手っぽい会社に依頼しなくて本当に良かったです。
たくさんの写真を復旧していただき本当にありがとうございました。
家族一同、本当に喜んでいますし感謝しています。
ありがとうございました。

できる限り、多くのデータを復旧させたいとは思いますが、全てのお客様の全てのデータを完全に復旧できるというわけではございません。しかし、できる限りの努力はさせていただいております。今後もより多くのお客様のデータ復旧ができるよう努力していきたいと思っております。

Follow me!