facebookのグループ機能がアップグレードされた!

データ復旧のエムディエス 田辺です。

最近はiPhone修理なども始めたわけですが、なにが今日すごいかというとfacebookのグループ機能。

今まで、秘密のグループでも非公開グループでも公開グループでもだれでもそのグループにお友達を追加、承認できたわけですが、これを今回の機能改善?で、誰でも承認できるのと、管理人だけが承認できるのと選択できるようになりました。

 

facebook-group.gif
いままで誰でも承認できちゃったもんだから、リクエストあったら間違えて誰かが承認しちゃったりとかいうことがあったんですが、これで管理人だけが承認することができるんで、間違ってそのグループに追加しちゃったなんてことが減りそうですね。

あと、グループ内検索も追加されましたが、こちらは今現在日本語は通らず。

日本語通るようになるとますます便利になりますね。

 

Follow me!