[疑惑!?]はぴりゅう率いるDINO はぴねすは!?

福井しあわせ元気国体のマスコットはぴりゅうとDinoはぴねす

しあわせ元気国体のマスコットキャラクターのはぴりゅう。そしてはぴりゅう率いるDinoはぴねす。

ちょっとキャラクターの使用がNGかどうかわからないので、はぴねすMAGAZINEのこの写真で。

dinoはぴねす

このdinoはぴねすにとある疑惑が。。。

この色ってもしや!?

そうなんです、この色の構成、何かを思い出しやしませんか?

ノフな人ならわかりますよね。

そうです、絶対ももいろクローバーZを意識しているとしか思えないですよね(笑)

これってももクロへのひそかなアピールだったりするんでしょうか。それとも担当者がノフなのか!?

今後の福井しあわせ元気国体の行方がきになるところです。

福井しあわせ元気国体のマスコットはぴりゅうの情報はこちらから

https://www.pref.fukui.lg.jp/doc/024610/happy-ryu-ouchi.html

スポーツフェスタ2015の他の記事もどうぞ

スポーツフェスタ2015でパワーリフティング体験40kgを持ち上げました[体験]いまからでも遅くない!?国体目指してスポーツフェスタ2015がおもしろい!

スポーツフェスタ2015 ミズノのウェアラブル端末の実証実験スポーツフェスタ2015でウェアラブル体験!ちょっとがおしい!!!

Follow me!