楽しいを仕事にするアイディアニスト田辺一雄の公式サイト

トレンドは追いかけるモノじゃない。創りだすモノだ。って思ってアイディアでいろんな問題を解決するアイディアニストの田辺一雄のブログです

気になるニュース

ヒルナンデスで紹介されてたテープ黒板

ヒルナンデスでテープ黒板なるものが紹介されていた!

お昼の情報番組といえば日本テレビのヒルナンデスがここ最近の定番になりつつありますが、そこでテープ黒板なるものが紹介されていました。

テープ黒板とはそのものズバリ、テープを貼ったところが黒板になるという商品ですが、幅が30mmのものしかないのでラッピングなどに使われる感じでしょうか。

でも、せっかくだからもうちょっと幅広のテープ黒板って欲しいって思いませんか?

テープ黒板よりも使い勝手がいいウォールステッカーの黒板

うちの会社の壁にiPhoneの修理価格や買取してますなんてことを書いて有ります。

テープ黒板

これ黒板じゃなくて、ウォールステッカーの黒板なんです。

テープ黒板だと幅が30mmとちょっと太めのテープなんですが、これだけ大きい黒板になるものもあるんです。

もちろんウォールステッカーの黒板なのでテープ黒板の幅に切ることもできますし、いろんな形にカットしてチョークでメッセージを書くなんてこともできますよ。

テープ黒板に書くチョークもこだわりたいですよね

テープ黒板に書くチョークも子供がいると口に入れちゃうんじゃないかとか心配になるかと思うのですが、口に入れても安心なチョークもあるんです。

ハッピーステッカーで売ってるチョークは口に入れても安心なチョークですよ。

テープ黒板よりも使い勝手がいいウォールステッカー黒板はハッピーステッカーで購入雨可能ですよ。

テープ黒板よりも使い勝手のいいウォールステッカーはこちらからどうぞ

tape-blackboard-happysticker

関連コンテンツ



-気になるニュース