さばえCM大賞 準大賞をいただきました

先日の土曜日になりますが、鯖江でオープンガバメントサミット2013が開催されました。

そのオープニングアクトと言うわけではありませんが、さばえCM大賞の表彰式が行われました。

ぼくも締め切り2日前に慌てて制作するという、ちょっと無理かなと思ったりもしたのですがなんとか制作しての応募でした。

いろいろと音のタイミングや最後のシーンなどもうちょっとちゃんとしたかったというところがあるのですが、なんとか準大賞をいただくことができました。

さばえCM大賞 準大賞

撮影:鯖江市役所 笠原さん

表彰式では当日のオープンガバメントサミットのUSTREAMの配信の仕事もありまして、長袖Tシャツという格好でしたが、もうちょっと変わった格好をした受賞者もいたのでそんなに目立ちませんでした(^^;)

大賞を受賞したのは福山さん。実は福山さんとぼくは、ふくい産業支援センターの映像制作講座の受講生でして、清水康彦監督の指導を受けた二人が1、2フィニッシュということで、ことしもこの講座が開かれるということで映像制作に興味のある方はぜひとも受講してはと思います。

講座はこちら → http://www.fisc.jp/pckouza/class.php?y=h25&id=0041

2shot

 

今回は2日間での制作でしたが、次回はちゃんと時間をかけて制作しようと思います (^^;)

というわけで、ぼくの作品はこちらから再生可能です

YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=1ywYITqwbks

youtube

Follow me!