京都で食べてきました

先週の週末、京都に行っていたわけですが、とっても美味しい鉄板焼きやさんに、京都のNPOクリエイター育成協会の桑原さんに連れて行っていただきました!

京都市内にあるSUYAさんというお店なのですが、路地にあるのですが、店内もいい雰囲気のお店です。

kyoto-suya0.jpg

メニューにあるように、焼き野菜なんてのが!
で、出てきたのは白菜!

kyoto-suya1.jpg

そして、タマネギ!

kyoto-suya2.jpg

焼き野菜以外にも、鉄板焼きやさんの美味しいものがたくさんありました!

kyoto-suya3.jpg

kyoto-suya4.jpg

kyoto-suya5.jpg

焼き野菜は塩で食べたのですが、あれはちょっと美味しいので自分もMy鉄板欲しいなぁって思いました(笑)

ちなみにですが、SUYAさんの後に、新潟のモデルの今井さんたちと合流してちょっと刺激的なお店に行ったのですが、その帰りに八坂神社の前を通ったのですが、いい雰囲気だったので、その1枚。

kyoto-suya6.jpg

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA