出初式の練習と252生存者あり

PC211355.JPG

きょうは朝から来年1月10日に行なわれる出初式の練習がありました。

午前中は雨も降らずに練習が行なえたのですが、放水の練習のためずぶ濡れに...

で、出初式の練習が終わって午後に映画の252生存者ありを見に行きました。ありえないような設定であったりもしたのですが、ちょっと感動してしまいました。ハイパーレスキューかっこいいですねー。

Follow me!

出初式の練習と252生存者あり” に対して2件のコメントがあります。

  1. hyakuo より:

    もう、出初式の練習ですね。
    早いものですね。
    ご苦労様です。

  2. Tanabe Kazuo より:

    ほんと、もう出初式のシーズン?なんですね。
    ここ数年、1年経つのが早く感じます。
    あまり社会的には良い年ではなかったですが、今年一年で火災での出動があまりなかったような感じがします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA