久米島での空撮動画とダイビング動画をYouTubeにアップしました

久米島のビーチと海の中を動画で

4月後半、梅雨入りする前に久米島に行ったわけですが、今回はPhantom2を久米島に送って空撮を行ってきました。本当ははての浜あたりを空撮できると良かったのですが、今回はちょっと風が強くイーフビーチでの空撮動画を撮ってきました。

久米島イーフビーチ 空撮動画

久米島イーフビーチ空撮動画

久米島といえばやっぱり海なんですが、ちょっとお天気がスカッとしない感じですが2分ちょっとの空撮動画ですので良かったら見てみてください。

また、久米島の海の中もオススメなのですが今回はGoPro HERO2を持って海に入りました。

久米島はウミガメやクマノミなどいっぱい

久米島は沖縄の中でも石垣島やケラマなどに比べても良いんじゃないかってポイントが多いのですが、今回は島の南側のポイントへ潜りに行ってきました。アーラの方なわけですが、北側のドロップオフとはまた違うまったりさのあるポイントが多いですね。そんな久米島のアーラなどのポイントで潜ってきた動画をYouTubeにアップしました。

沖縄 久米島ダイビング

久米島ダイビング動画

画像か上のテキストリンクをクリックすると水中の動画を見ることができますよ。

今回も久米島のダイビングサービス ドラゴンナイトさんにご協力いただきました。

Instagramでも水中写真アップしています

動画もいいのですが、水中写真をInstagramにアップしています。よかったらInstagramの方もフォローしてもらえるとうれしいです。

Instagram : https://instagram.com/tana_boo

 

Follow me!