錦織圭選手のヒヨコバッグが人気!

錦織圭選手の決勝進出おめでとうございます!

全米オープンテニスでなんと日本人初の決勝進出ということで、日本では深夜の試合でしたがかなり多くの方が眠い中見ていたんじゃないでしょうか。

そんな錦織選手のベンチに置いてある黄色いヒヨコバッグがすごく注目されているようですね。

錦織圭選手のヒヨコバッグは非売品

錦織圭選手のヒヨコバッグは残念ながら日清食品のお客さんなどに配られた非売品とのこと。ネットなどでは通販とかされていないようで、もってるひとは既にオークションに出品している人もいるようです。

非売品だからこの錦織圭選手がもってるヒヨコバッグを手に入れようと、かなりオークションも高値になるんじゃないかんと思います。

ヒヨコバッグのオークション

ヒヨコバッグを手に入れる方法があった

錦織圭選手の持ってるヒヨコバッグをどうしても欲しいって思う人は多いのではないかと思うのですが、このヒヨコバッグを手に入れる方法があるようです。ぼくは実際に行って確認したわけではないのですが、横浜のカップヌードルミュージアムでもらえるようです。ただ、行けばもらえるわけではなく、日清食品のカップラーメンとその詰め替えの商品を買えば、ヒヨコバッグに入れて商品を渡してくれるようです。

カップヌードルミュージアムのHPより

カップヌードルミュージアムのHPより

カップヌードルミュージアムのHPがパンク

カップヌードルミュージアムのサイトを見てみようとするとこんなメッセージが。。。

http://www.cupnoodles-museum.jp/

カップヌードルミュージアム

結構みんなヒヨコバッグの情報を探しているんですね。

って、ちょっとしてからアクセスしてみたら無事にサイト表示されました。とくにこのひよこバッグのことは書かれていませんでしたが、すぐに混雑しちゃうのかもしれないですね。

錦織圭の使っているラケット Wilson STeam Pro

こちらも人気で品切れのようですね!

Follow me!