ジミーズの眼鏡とDRAGON GATEのYAMATO選手と祝勝会

5月19日は、サンドームにてプロレスDRAGON GATEの試合がありまして、YAMATO選手の応援へ行ってきました。

ドラゴンゲートのプロレスを観に行くのはこれで6、7回ぐらいになるかと思いますが、サンドームで開催される際にはいつも夜にYAMATO選手と飲みに行くわけですが、今回もYAMATO選手といつもの沖縄料理のお店「南風(ぱいかじ)」へ。

今回は友達の眼鏡屋である田中眼鏡の田中くんや、製造メーカーの上出眼鏡の上出くんなども一緒に。

せっかくなのでということで、二人が眼鏡とサングラスをYAMATO選手にプレゼントしたいってことでこんな感じでした!

yamato-tanaka.jpg

これは田中眼鏡のメガネです。

そして、

yamato-uede.jpg

ってことで、上出眼鏡で作っているサングラス。

ふたつともいい感じで似合ってますね!

あ!そういえば、もう一つというかDRAGON GATEのジミーズというユニットがあるのですが、そのジミーズといえばメガネ!ということで、田中眼鏡にお願いしてHUG OZAWAさんのフレームを4本ジミーズにプレゼントさせていただきました。

試合ではファイナルの試合、ジミーズが見事勝ちましてセコンドのときにプレゼントしたメガネをかけてくれ、勝利後のマイクパフォーマンスではさばえのメガネをセコンドのときにかけてましたということでアピールしてくれました!

jimees.jpg

最後はみんなで記念写真!

yamato-tanaka-uede.jpg

Follow me!