UST配信はじめました

ども、田辺@MDSです。

動画ブログが流行ってるらしいのですが、編集はめんどくさいし、編集しだすといろいろとやりたくなっちゃうので、一発撮りでそのままYouTubeにアップしようと思います。

そんなわけで、記念すべき第1回目の Boo.ch (ぶーちゃん)の配信しまして、その録画はYouTubeにて見られちゃったりしますので、恥ずかしいから見ないでください。一応今回は、NHKの総合テレビで流れる「もえスピ」の取材の話しと張り紙の話しです。

ust.jpg

めちゃくちゃふつーの話ししかしていなくて、もうちょっと企画マジメに考えないとダメだなと思うのと、やはりカメラの前に立ったら(って座ってますが)もっとテンションあげていかないとなんかつまんないですね。

自分が出ることってFMラジオのラジアップだけなのですが、ラジオもかなりテンション上げていつも放送に臨んでます。

というわけで、これからもよろしくお願いいたします。

YouTubeは http://www.youtube.com/watch?v=KSoFoXolhHg

USTREAMの配信は http://www.ustream.tv/channel/boo-ch1

USTREAMの配信を生で見られると何度か撮り直ししているのがバレバレなので、あ、Take3だとかわかる状況となっております。

 

Follow me!