HDD復旧の窓口とデータ復旧後のサポートサービスが増えます

データ復旧の窓口を全国に増やしたいなということで、先日は千葉へビジネスパートナーとしてお申し出をしてくださった会社さんに訪問させていただきました。

いろいろとお話を聞かせていただくと、ホントにうれしいことに「エムディエスのデータ復旧の技術力はスゴい」ということを言っていただいて、ホントにうれしい限りでした。

そして、HDDの復旧をご利用いただいた後に、PCを使えるようにして欲しいとか、データ復旧後のデータをどこにコピーしたら使えるのかなどのお問合せをいただいたり、リカバリーディスクで工場出荷値状態にはしたけどもプリンターなどの周辺機器をセットアップして欲しいとかご要望が結構多いので、データ復旧後の有償サポートサービスをエリアは限られてきますが提供していきます。

また、東京のお客様からお問合せで、東京などでの営業所は無いのか?とのお問合せもたまにではありますが、お問合せいただくことがあります。

今回、念願でありました東京都内での受付窓口を開設できる予定です。アクセスの良いところで、当社のHDDの復旧などのデータ復旧サービスを都内であればお持ち込みいただけるようになります。

データ復旧後のサポートサービスと都内での受付窓口の開設について、詳細が決まりましたらアナウンスしていきますのでよろしくお願いいたします。

DSC_3500.jpg

というわけで、HDD復旧などはエムディエスへよろしくお願いいたします。

Follow me!