焼き鳥合衆国とさばえCM大賞授賞式

先週の金曜日から日曜日にかけて、さばえものづくり博が行われていましたが、土日は鯖江商工会議所青年部が行う焼き鳥合衆国も西山公園で行われました。

さばえものづくり博の中で、先日決まりましたさばえCM大賞の授賞式も行われまして、ぼくも大賞を受賞したということで表彰されました。

sabaecm.jpg

 というわけで、すみません、長靴ですが焼き鳥合衆国の西山公園が雨で足下が非常に悪い状態でしたので長靴でした。

 焼き鳥合衆国は初日、雨が降り止まず結構苦戦。それでも、ぼちぼちとお客さんは来てくれましてうれしい限りです。

 ちなみに写真は居酒屋みーちゃんのトリトマ。みーちゃんに行ったらこれは必ず注文する一品です (^^)

yakitori1.jpg

 そして焼き鳥合衆国、開国2日目は朝からお天気も回復して、いい感じに。

yakitori2.jpg

 焼き鳥合衆国の出店しているお店も行列ができる程のお客様。

yakitori3.jpg

 ご来場いただいたみなさま、出店者のみなさま、ありがとうございました!

 ちなみに西山公園、こんな感じでイルミネーションがついていて夜はいい感じですよ (^^)

nishiyama-lightup.jpg

Follow me!