iPhone5 早速開けてみました

データ復旧、iPhone修理のエムディエス 田辺です。

きょうはiPhone5の発売日ですが、早速iPhone5を入手しましたのでちょっとだけ分解してみました!

分解方法はiPhone4やiPhone4Sとは違って、昔のiPhone3GSなどのように画面を持ち上げるようになっていました。

この辺りは予想通りでした。

中身はこんな感じです。

DSC_9220.jpg

iPhone5のパネルとの接合部は上部にあるんで、分解する際にはドックコネクタ側からあける。

DSC_9223.jpg

結構きっちり入ってるんで最初はビビりながらあける感じです。

DSC_9222.jpg

新しいドックコネクタ部は細い。そしてまわりになんかごちゃごちゃあります。

DSC_9224.jpg

パネルとロジックボードとの接続部はだいたいどのシリーズもいっしょな感じ。

DSC_9230.jpg

バイブも4Sのときには変なところに付いていましたが、上の方になりましたね。

というわけで、本当は動画でアップしたいのですが、すみません、きょうちょっといろいろと忙しいもので写真のみでごめんなさい。

Follow me!