逃げ恥を無料で見る!逃げるは恥だが役に立つを見逃した人への動画などの情報

逃げ恥をぼくも初回から見られずにいたのが、無料で見る方法があるのでガッキーロスな人もそうでない人もぜひとも1話目から無料で見られる方法をどうぞ。

逃げるは恥だが役に立つが終わってしまった!でも、オンデマンドがあるじゃないか!

TBSの超人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」も12月20日の最終回で終わってしまいました。たぶんガッキーロスな方も多いんじゃないでしょうか。

逃げるは恥だが役に立つを動画で見る方法

そんなぼくも、ガッキーロスになるかなと思いつつも、もともと福井ではTBSのテレビ局がなく、ケーブルテレビに入っていればオンタイムで見れなくもないのですが、みなさんから1時間ほど遅れてしか見れなかった情報へき地に住んでいるおかげで、ガッキーロスには陥らない状況です。

TBSが映らないのになぜ「逃げるは恥だが役に立つ」を観られるのか?って疑問に思う人もいますよね。

1週間は「逃げ恥」をTVerで見られる

民法のキー局などがTVerというサービスをおこなっています。これは1週間だけですが、過去の番組を無料でネットで公開しているものです。

全ての番組と言うわけではありませんが、民法の番組を民法公式テレビポータルTVerというサイトで公開しています。

民法公式テレビポータルTver

このTverで1週間「逃げ恥」が見られるわけですが、TBSも独自でTBS FREEオンデマンドと言うのをやってます。

TBS FREEオンデマンドで「逃げ恥」が1週間だけ見られる

TBSの番組だけにはなりますが、TBSも独自にTBS FREEオンデマンドというサービスを行っています。これはTVerと同じく、放送後1週間だけその番組を見られるというものです。

TBS freeオンデマンドで逃げるは恥だが役には立つを観る

http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/top.html

といっても、最終回が放送されたあと、最終回だけが12月27日の21時59分まで見られるということで残念ながら逃げ恥を全部を見られるわけではありません。これはTVerでも同じことです。

では、逃げ恥を第1話の放送から最終話(第11話)まで観る方法はないのでしょうか?

TBSオンデマンドで「逃げるは恥だが役に立つ」を無料で観る

TBSではFREEオンデマンド以外に、TBSオンデマンドという有料のサービスを行っています。このTBSオンデマンドでは月額900円でTBSのドラマなど見放題になるサービスです。

有料ではあるのですが、900円で逃げるは恥だが役には立つをもう一度好きな時に観られるのです!(2016.12.21現在)

TBSオンデマンド

でも、今なら2週間無料!ってことでなんと2週間は無料で逃げるは恥だが役に立つを観られるのです!

2週間経つときに解約すれば課金されませんので、しっかりと手帳などに解約日を書いておけば2週間はガッキーロスを防げるわけです。

Amazonプライムビデオでも有料で観られる

実はAmazonプライムビデオでも1話ごとに課金はされますが逃げるは恥だが役に立つを見ることができます。

1話ごとに324円課金されますが、48時間であれば見始めてから視聴が可能です。

やっぱり逃げるは恥だが役に立つのBlu-ray Boxでしょ!

いやいや、レンタルなんて言わずBlu-rayの4枚セットになったモノでしょ!っていうファンもいるかとは思いますが、すでにAmazonでも予約開始されています。

(2016年12月21日現在)

早期購入特典付きと言うことで、どうしても手元に置いておきたいと思う人はBlu-ray BOXを買っちゃうのもいいんじゃないでしょうか。

「逃げ恥」を見逃した人も福井のようにテレビ局がないって人もU-NEXTでぜひ

最近はホントにテレビをリアルタイムで観ることよりもレコーダーに録画して観たり、TVerなどのサービスを利用したりと言うことが多くなってきたかと思います。U-NEXTでもポイントで見ることができますよ。ぼくもU-NEXTを使ってますが、他にドラマなどもあってパソコンだけではなく、Fire TVやスマホ、iPhoneのアプリなどで見られるのもおススメです。

Follow me!