YouTubeの今の流行りはMUSIC VIDEO!

YouTubeで流行っている動画のおすすめはこれ!

YouTubeにも流行りがあって、ここ最近YouTubeマニアな人たちに話題になっているのが、岡崎体育のMUSIC VIDEOです。

え?MUSIC VIDEOの面白いってことは知ってる?そうなんですよ、元の岡崎体育のMUSIC VIDEOも面白いのですが、このMUSIC VIDEOのパロディーがいろんなアーティストのミュージックビデオで作られてるんですよ。

それがYouTubeにいろいろとアップされているのですが、みんなおもしろすぎます。

岡崎体育のMUSIC VIDEOのパロディーのこんな動画も

いろいろなアーティストのミュージックビデオがあるわけですが、特にこのPerfume鈑の岡崎体育 MUSIC VIDEOがなかなかの出来です。

はい、岡崎体育のMUSIC VIDEOのとおりですね!

次は乃木坂46のMUSIC VIDEOです

やっぱり岡崎体育のMUSIC VIDEOとあってますね!

次はでんぱ組inc.です。

YouTubeの流行りっていろいろとあるかと思いますが、ホントおもしろい動画多いですね~

ただ、著作権の問題はありますね。

しばらくはこの岡崎体育のMUSIC VIDEOのパロディーがYouTubeで流行りそうですね。

Follow me!