SEKAI NO OWARIのサンドーム福井でホテルが取れなくて困ってる人必見

いよいよセカオワがサンドーム福井にやってくるよ!

SEKAI NO OWARI(セカオワ)のライブがいよいよ土日にやってきますが、ホテルがなかなか取れなくてどうしようってお困りの方必見です。

ぼくがちょいちょいモーニングでご飯を食べに行くTOMATO & ONION(通称トマオニ)ですが、なんと4月13日は朝6時まで延長営業ってことです。

トマオニが延長営業

トマオニのとなりにはインターネットカフェもあり、24時間営業でそっちでもなんとかなると思うのですが、そこもいっぱいになる可能性大だと思いますが、SEKAI NO OWARI 2daysとも行こうって思ってて、宿が取れないって方にはここで夜を明かすのもいいんじゃないかなと思います。

これって、告知がこの扉に貼られたチラシだけっぽいので、結構穴場じゃないかと思います。

場所はサンドーム福井を背にして、国道8号線をひたすら左手側に歩いていきます。(福井方面、北に向かう)東鯖江の交差点を越えていくとトマオニがあります。たぶん15分から20分ほど歩く感じかと思います。

ちなみにぼくも息子とセカオワのサンドーム福井公演行くので楽しみです(^^)

サンドーム福井周辺での時間つぶしなどの情報はこちらの記事からどうぞ

サンドーム福井周辺での時間つぶしネタあり!

Follow me!