Fit'sなかよしダンスコンテストでなかよし賞を受賞した若宮さんがFit'sを持ってやってきた!

Fit'sなかよしダンスコンテストでなかよし賞を受賞した子って福井の子って知ってました?

最近は広瀬すずちゃんのダンスのCMになったロッテのFit'sですが、なかよしダンスコンテストってのが行われていたの知ってました?そのなかよしダンスコンテストでなかよし賞を受賞した2人組の一人は武生出身の子だったんですが、結構これは知られてないですよね。

で、そのなかよし賞を受賞したのが若宮さんなのですが、お父さんをぼくはよく知ってて、っていうか、ぼくが高専の学生時代から知ってるからかれこれ30年弱ぐらいでしょうか。そんな話はどうでもよくて、2人で会社になかよし賞の賞品であるFit's1年分を山分けして、それがまだ大量にあるとのことでFit'sいただきました!

Fit'sなかよしダンスコンテストでなかよし賞を受賞した若宮さん

ちょっとなかよし賞を発表したページがいまは無いので、その動画はお届けできませんが、大学時代はダンスが好きでお友達とダンスを踊ってたとのこと。

いまは福井に戻ってきて、今後の活躍が楽しみなところです。

しかしお母さんににてかわいいですね!

Follow me!