[鯖江のランチ事情]富士屋会館レストラン&カフェ Fuji のランチが結構なボリュームでした!

ランチやってるとかあまり知られてない穴場スポット富士屋会館

富士屋会館と言えば、鯖江の宴会などの中心地というイメージですが、あまりここでランチやってるって知ってる人は多くないかと思います。ただ、知ってる人は知っているスポットだったりするので、常連なお客さんは多いかも。

富士屋会館のランチがボリューム満点

富士屋会館の入り口に向かって、右手側にレストラン&カフェfujiの入り口があります。ここからお店に入ります。

富士屋会館のランチの情報

お昼の日替わりランチはこんな感じでした。あんかけ焼きそば&とり唐の写真もアップされてたんですが、これも超うまそうでした。でも、Mixフライ定食が気になって今日行ってきました!木曜日の白海老入かきあげってのもなんかひかれますよね。

富士屋会館のランチは結構ボリュームあるよ!

富士屋会館の日替わりランチを早速注文。はい、出てきました!ミックスフライ定食!

富士屋会館のランチ ミックスフライ定食

エビフライの奥にはボテトサラダとトマトがあります!サラダも結構なボリュームです!サクサクに揚がった海老フライ、チキンカツ、豚ヒレカツ、サーモンフライです。

上からのながめはこんな感じ。

富士屋会館のランチ ミックスフライ定食を上から

これでもポテトサラダが隠れてますね。

みそ汁も具だくさんなんですよ!

これでなんと900円!

隣の席で食べてた女子2人の衝撃的な発言

「なに、これ激うま!」

どのフライを食べていたのか、何見てんのよ的な感じで思われるのが怖かったのですが、何かを食べての激うま発言だったのかと思います。

そんな発言を聴いたら早速食べたくなりますよね。

富士屋会館のランチがボリューム満点

と言うわけでエビフライをいただきます。

富士屋会館のランチがボリューム満点

あ、ぼく、エビフライとかエビ天のしっぽは食べる派です。

いやー、満腹になりますね。

食後のコーヒーもついてる!

ボリューム満点な富士屋会館のランチですが、なんとコーヒーもついてるわけですよ。これはお得!

富士屋会館のランチはコーヒー付き

さて、満腹で満足なランチを食べて帰りましょうかねと思ったところに、見つけてしまいました!

かなり気になるヤングステーキ!

こんな看板が隠されていました!

富士屋会館のヤングマンステーキが気になる!

なんと、土日祝日のみのヤングマンステーキ!牛ロース250gって結構ありますよね!ライス、サラダ付きで2,000円と言うことで次はこれを試してみたいと思ったのでした!

ランチの情報はFacebookでもわかるよ

富士屋会館のランチなんですが、Facebookページで日替わりランチの情報を見ることができますよ!

https://www.facebook.com/fujiya.sabae/

本日のサービスランチはミックスフライ定食。内容を申し上げますね。海老フライ、チキンカツ、豚ヒレカツが2、サーモンフライが2です。サックサックに揚げてます。終日ご用意致します。デミコーヒー付900円です。今日も楽しいランチタイムを・・・。http://www.fujiya.info/

富士屋会館さんの投稿 2016年3月15日

こんな感じで投稿されてるのでFacebookページへもいいね!しておくといいかも!

富士屋会館 レストラン&カフェ fujiのお店の情報

レストラン&カフェ fuji

住所 福井県鯖江市桜町2丁目2−22

電話 0778-51-4618

営業時間 10:00~21:00

定休日 無休

鯖江のランチ情報はこんな記事もありますよ

グリルセピアのステーキ丼[グルメ]超おすすめグリルセピアのステーキ丼

鯖江居酒屋かぐや姫のランチがうまい![鯖江のランチ事情]居酒屋かぐや姫のランチがお得でおススメ!

Follow me!