フェラーリを広告に!誰もが注目しちゃうこれはすごい広告!プレゼント企画付き!

フェラーリ走ってると見ちゃいません?

男子はもちろんですが、女子もやっぱりフェラーリが走っていると見ちゃうってことないですか?そんなフェラーリに広告が出せるサービスがあるんです。

フェラーリの扉に企業名などのロゴをつけて走るサービス

それを考えたのがホームシアターなどに使われるスクリーンを販売するシアターハウスの吉村さん。福井高専の先輩なのですが考えることがすごい!

フェラーリと言ったら車好きな人たちにはあこがれ的な存在!買いたくても買えないんですよね。

フェラーリのドアに企業ロゴ

走るフェラーリもつい見ちゃいますし、止まってても目立ちますよね。

そんなフェラーリのドアに企業ロゴなどをつけてくれるサービスなのですが、説明より見た方が早いですよね。

フェラーリのドアに企業ロゴ

これ、実際に貼ったよってことでうちの会社までフェラーリに乗ってきてくれたんですが、まーかっこいい!

費用はドア1枚1か月10万円~(税別)です。

このドアに貼る企業ロゴなどは当社のステッカー事業でご発注いただいております。ありがとうございます~。

フェラーリ広告

すでにこのフェラーリ広告は3,4社ぐらいからお問い合わせがあるってことらしく、広告を出してみたい方は早い者勝ちです。

と言うわけでフェラーリキャンペーンをします!

このフェラーリをまちの中で見つけた人はすぐに写真を撮ってください!そしてこのMDSのロゴの入ったフェラーリの写真をInstagramにハッシュタグ #mdsferrari を付けて投稿してください。

Instagramフェラーリ写真キャンペーン

抽選で3名の方に当社で販売しておりますアインシュタイン黒板マリリンモンロー黒板をプレゼントします。

このフェラーリは2月中福井市内をちょいちょい走っているかもしれません。

黒いフェラーリを見たらそこにMDSのロゴが貼ってないか注意して見てくださいね!

フェラーリ広告についてのお問い合わせは

株式会社シアターハウス 0776-56-0325 までお問い合わせください。

また、車両に貼るステッカーなどについては当社 担当 橋谷までどうぞ。

株式会社エムディエス 0778-51-9800

おもしろい話といえばこんな記事もどうぞ

衝撃の味!ソースカツ丼とおろしそばがアイスに!

福井県にはいろいろとB級グルメがあるのですが、そのB級グルメといえばソースカツ丼とおろしそばです。そのソースカツ丼とおろしそばをアイスにしてしまったのです。これ…

Follow me!