きょうのよかったこと 2016/01/13

きょうのよかったこと

きょうはほぼ1日、会社にいたのですがきょうから新しい内職さんが増えました。

ここ最近、楽天のイベントでポイントアップがあったりで、受注の件数が多く、結構大変そうな感じだったのですが、強力な助っ人が増えたのでホント良かったです。

ウォールステッカーの販売って実は大変で、受注があってから商品をカットして梱包してお客さんに送るのです。名入れなどもできるので、ウォールステッカーに名入れをしたりという作業もあったりして、名前を間違ったりしちゃうとダメなので、オーダーじゃないものはある程度なんとかなるのですが、オーダー品などは結構時間がかかります。

で、ぼくはウォールステッカーは手伝えないのでオーダーが増えてもなんともできないのですが、こんな商品を作って欲しいと言うだけなんですが、ネコの商品がちょいちょい出るのでせっかくだから猫がわんさか入ってるステッカーを作ろうってことになって、きょう、その商品のカットテストが出来てきたのでした。

ウォールステッカーのネコがいっぱい

ステッカーの通販サイトは2つありまして

お母さんたちに人気のハッピーステッカー
https://www.happy-sticker.net/

おもしろおしゃれなステッカーLaugh Sticker(ラフステッカー)
https://www.laugh-sticker.net

ですので、よかったらどうぞ!

 

Follow me!