まったくどうでもいい顔文字のこと

顔文字でどうでもいいんだけど気になることがある

きのう消防の巡回をしたわけですが、そのときにちょっと気になることがありました。 その投稿はこれなんですが、

20151128-084905.jpg
顔文字でけいれいって入れると
(`・ω・´)ゞ
ってのと
/)`;ω;´)
ってのが、出てくるんですよ。
それで、2つの違いわかります?
右手で敬礼してるのと左手で敬礼してるのと。
ALSOKに5年ほどいて年に一度研修あったりして敬礼とか叩き込まれたんですが、左手の敬礼ってないんですよね(笑)

顔文字で敬礼を作る人や使う人は気をつけてください。

どうでもいい顔文字の話でした!

Follow me!