沖縄は久米島のコンビニCoco!で発見した事実

いきなり質問です。あなたの水曜日は何の日ですか?

ある人にとってはノー残業デーだったりするとか、いろいろとあるかと思いますが、久米島のCoco! イーフビーチ店で知ったことがありました。

沖縄手帳

ウチナー魂全開です。

写真間違えました。。。

Coco!でこんなの貼ってあったんですよ。

久米島 Coco!で発見

毎週水曜はそーめんの日だそうです。

えっ!?そうだったのか。。。と思いGoogleで検索してみても水曜がそーめんの日だという情報が出てきません!こういうのはそこへ行かないと知ることのできない情報だったりしますが、毎週水曜はそーめんの日っていうのが書いてあるだけでそーめん推しだったりする雰囲気もこのA4用紙に一文字ずつ印刷された紙しかありません。

うーん、水曜はそーめんの日ってのだけが頭に残る結果だったのですが、だれかこの詳しい情報を知ってる人はいるんでしょうか?

久米島Coco! で発見

ちなみに冷蔵のところにこんな張り紙もありました!売り物ではありません!

なかなか久米島のコンビニはおもしろ地帯です!

久米島の記事 こんなのもありますよ

車エビの素揚げ車エビのフェスタが久米島であったよ!

久米島の道路工事看板 わじゃそーいびん久米島の工事看板センスがスゴイ(笑)道路工事の看板2枚とおまけ1枚

久米島で原チャリをレンタル久米島でブラブラするなら原チャリがオススメな理由3つ

比屋定パンダ展望台久米島での冬メニューと言ったらこれ!おでん?違いますよ!

O2ハッピー 小島よしおさんのお母さん小島よしおさんのお母さんがやってる久米島のO2.ハッピーへ行ってきた

ピーチやジェットスターなどのLCCで旅行するときに知ってるといい情報はこちらから

ピーチやジェットスターで格安旅行
peach-jetstar-lcc

ピーチやジェットスターで旅行するときの注意点とかセールでのチケットの取り方とか書いてます。

Follow me!