夏もあとちょっと!一人流し素麺の注意点

夏も後半に入ってきましたが、夏といえばそうめんですよね

もうすぐ夏も終わりって感じの日もありますが、夏といえばやっぱりそうめんですよね。

実は毎日のようにそうめんを食べているのですが、久しぶりに一人流し素麺をやりました。

一人流し素麺の注意点

そうです、一人流し素麺の装置があるのですが、結構流し素麺をやったら流れないってひとの話を良く聞きます。

流し素麺なのに流れない!原因は超簡単なことだった!

ぼくも実はなんども流れない経験をしているのですが、超簡単な解決方法で楽しい一人流し素麺ができるので、それを動画で解説してみました!

スーパースローも入れながらの流し素麺の解説ですが、結構やりがちなミスなんですよね。

みなさんも一人流し素麺を楽しんでくださいね!

Follow me!