いつまでもラブラブ キス眼鏡が発売される!

いつまでもラブラブでいられるキスメガネ!

めざましテレビのツイランで紹介されていたのですが、いつまでもラブラブでいられるキス眼鏡ってのが衝撃的でした。

メガネと言えばぼくの住む街の福井県鯖江市ですが、このキス眼鏡ってどこで作ってるのかな。気になりますね。

ちなみに10月01日はメガネの日ということで、それを意識しての放送なのか!?

キス眼鏡

キス眼鏡の動画がスゴイ!

YouTubeにキス眼鏡のプロモーション動画がアップされているのですが、この動画がまた衝撃的。

おじいちゃんとおばあちゃんがキス眼鏡をかけてお家から出てくる。そしてキスをしたままバスに乗ったり。それを見た若いアベックはキスというか押し倒しちゃう。さらにキスをしたまま坂を滑り降りまたお家に戻ってくるって動画です。

その動画はこちら↓

キス眼鏡のYouTube動画

キス眼鏡の価格がまたスゴイ

このキス眼鏡ですが、価格がなんと68,000円(税抜き)!

かなり高いのですが、これでキスできるなら安いものかも(笑)

このキス眼鏡を買って本当にキスしていられるなら買う人続出かも。そしてこのキス眼鏡に続いていろんなシリーズが考えられますよね。いつまでも手をつないでられる手袋とか。

しかしキス眼鏡の鼻パッドのところっていうかキスをしている以上に鼻が当たると思うんですよね(笑)

このメガネ、2014年10月8日(水)、表参道のアイウェア専門店「ブリンク・ベース」で発売とのことです。

相手のことよく見えるようにメガネふきでレンズも綺麗にしておいた方がいいかも。

こんなメガネふき良いみたいです↓


めがね・iPhone・スマホがピッカピカ♪【メール便送料無料対象商品】【代引き不可】マイクロフ...

めざましテレビネタは他にもこんな記事がありますよ

めざましテレビでやってた下心見え見え男子編

めざましテレビで見た最新ラジコンヘリコプター

Follow me!