iPhone6 を開けてみました 内部写真あり

iPhone6が発売!

9月19日はiPhone6とiPhone6Plusの発売日ですが、早速SBでiPhone6を入手。

お決まりのiPhone6を開けてみました。

iPhone6内部

こんな感じです。

iPhone6ではTouchのセンサーケーブル消えた!?

iPhone5sではTouchのセンサーケーブルが直接ボタン付近の筐体側に付いていたんですが、iPhone6になってからはそのケーブルはディスプレイなどのケーブルと同じところに集約されたようです。

これで分解するときにも開けるときにあまり気を使わないですみますね。

iPhone6内部

この辺りはあまり5sとかと変わりがないですね。

iphone6内部

コネクタ部分。

iPhone6 内部

イヤフォンジャックの横に穴が増えてました。

iPhone6はケースに入れてもいいかも

iPhone6はレンズ部分がでっぱっちゃってるから、ケースに入れてもいいのかなとか思います。


楽天MVP受賞店iPhoneのアイデンティティーを護る。Spigenの耐衝撃No.1ケース【iPhone6 ケース】...

iPhone6Plusも届き次第開けてみます

iPhone6Plusも間もなく届くと思いますので、届き次第開けてみたいと思います。

ちなみに iPhone5発売時の分解したブログはこちら ↓

http://www.kazuo-tanabe.com/blog/2012/09/iphone5.html

ちなみにこのiPhone6はSoftbankのSIMロックかかってるんですが、AppleStoreで買うとSIMフリーなんで格安SIMも使えますよ


★3,000円キャッシュバック(コース限定・9/30まで利用開始)格安SIMと言えばコレ!★SIMアダプ...

Follow me!