MacBook AirやMacBook Proのシール

AppleのMacBookAirのシールページ

AppleのサイトにStickersというページが出来て、最近のCMではMacBookAirの天板に貼っているシールを使ったコマ撮り再生も流れています。今まではこんなステッカーを貼ってということってAppleとしてはほとんど無かったかと思いますが、シールでのカスタマイズを勧めるっぽくなってきました。

ぼくのMacBookProは2010年にMacBookProを買ってからステッカーを貼ってます。最近ではMacBookAirを買う人もかなり多く、持ってるだけでおしゃれっぽい感じがしてってことでAppleユーザーも増えています。ただ、みんな同じなんですよね。で、DJの人とかは結構いろんなステッカーをMacBookProなどの天板にシールを貼っていたりしますが、ぼくは単に貼るんじゃなくてせっかくなのでAppleマークをうまいこと使ったシールを貼りたいなと思って自作しました。

それがこれです。

MacBookAirなどのシール

一番最初は真ん中の魔女が毒林檎を持っているシールだけだったんですが、最近はいろいろと貼ってます(^^)

MacBookAirをシールでカスタマイズしよう!

Appleのサイトを観ているといろんなタイプのシールがあるかと思います。ぼくはせっかくなのでAppleマークを活かしたシールがいいんじゃないかなと思うのですが、Appleマークが光ることを利用しているものもありますね。あとはAppleマークに眼鏡をかけさせたりヒゲをつけたり。会議などでMacBookAirを開いている人が沢山いたりしますが、ここでこういうシールが貼ってあるとちょっと目立ちますよね。

ぼくもよくこのMacBookProを出すと声をかけられます。

楽天などでもMacBookAIrのシール売ってます

楽天のショップにもこう言ったMacBookAir用のシールを販売しています。

侍ステッカーでMacbookをかっこよくアレンジ!Macbook用 ステッカー 侍 SAMURAI

他にも、女性などにはこんなのいいんじゃないですかね


天使がアップルマークにハートの矢を放つ姿が可愛いアイテム!【送料無料商品!】Macbook用 ステッカー
ステッカーで自分のMacBookAirって感じになっていいですよね。

こんな自分の職業にあったMacBookAirのオリジナルステッカーも

ぼくの友達に小林農園の小林君というお友達がいますが、オリジナルのステッカーを作って欲しいということでこんな感じのMacBookAir用のシールを創りました。

MacBookProにシールを

和風な感じのお庭をMacBookProの天板に創りたいということでこんな感じに仕上がりました。

オリジナルのMacBookAirやMacBookPro用のシールも制作しますのでよかったらお問い合わせくださいませ。

お問合せ先 info@happy-sticker.net まで。

 

Follow me!