本当か!?「コレ言えばエッチさせてくれる」と男子が思っているセリフ・5つ

いつもいろいろとネタを探すのに良く見ているサイトのひとつ、ハウコレってサイトなんですが、そこに興味深い内容が(笑)

「コレ言えばエッチさせてくれる」と男子が思っているセリフ

いや、男子は思ってませんから(笑)
http://howcollect.jp/article/6726

ハウコレ

かわいいねを100回言えばってあるんですが、これってゼッタイそんなこと無いですよね。

それならみんな言いまくってると思います(笑)口説き方じゃないですよね、これは。でも、女子はかわいいって言われるのは気分は悪くないっていうことを聞いたことがあるのです。(言われる人によるってのも大事ですがw)

男には口説くときのパターンが存在する(と思う)

ここに5つの事例が掲載されていたのですが、これってみんな一通り持ってるパターンなんでしょうね。

かわいいねっていうのと、脱いだらすごそうってのはホメてっていうことだと思うんですが、女子はほめられると気分は良くなるので、まずはこういうことは重要じゃないかと思います。とにかくほめる。これはホント、女子を口説くときには必須じゃないかなって思います。そのためには良いところをすぐに探せる能力も男には必要かもですね。

ぼくのパターンは...

って、そんなことをしたことありません!(笑)

でも、正直、女性を話すこと自体が苦手な方なのでしゃべることだけで精一杯なんですよね(^^;)

とにかく一生懸命対応することを心がけています。やっぱりそのキモチは伝わると思うんですよ。ぼくは。

ちなみにAmazonでエッチが上手くなるで検索すると

すごくどうでもいいことなのですが、Amazonでエッチと検索しようとすると、候補として”エッチが上手くなる”というのがでてきます。

ここをクリックしてもらえれば実際にAmazonでの検索結果を見られます

うーん、下の方にもち焼き機が出てくるのは謎ですが、みんな男子は気になるんでしょうね(笑)

 

 

Follow me!