MVを制作しました Grasmigo FC / Sing J Roy feat DJ AKAKABE

ブログにそういえば書いていなかったのですが、Sing J RoyさんのGrasmigo FCという曲のミュージックビデオの制作をしました。

MVの公開まで制作に割ける時間もあまりなく、ぼくも他の仕事をしながらの制作で、さらにディレクションはもちろんですが、撮影、編集まで全て行うということで土日にサッカーの試合や一通り歌っているところを撮影し、平日の夜に練習風景やDJ AKAKABEのスクラッチのシーン、ダンスシーンなどを撮影しました。

ちなみに撮影はNikon D800で行いました。

一部、Adobe After Effectsで映ってはいけないものを消して、足りないものを足してということをしています。

 

2014年1月1日に公開されて、2014年1月2日の23:00現在で650弱の再生回数です。

よかったら修正箇所を探してみてください (^^)

grasmigo

Follow me!