huluでハマる昔の海外ドラマ ナイトライダー

huluでたまたま見つけてしまった、ぼくが中学生か高専へ通っているころの海外ドラマ「ナイトライダー」。

思わず見つけてからずっと見ています。。。

1980年代にあったドラマだと思うのですが、この頃はコンピュータのモニターがジャミジャミになったりして、とても今のコンピュータとは想像もできないキャラクターベースの表示でした。

そして、コンピュータが考え、しゃべるという人工知能。KITTは未来の車として描かれていますが、自動運転やセンサー、ナビゲーションなど、かなりプアな感じではあったのですが、今思えば確かに現代では実現化されてきている技術ばっかりですよね。

いろいろと今見ると突っ込みどころ満載ではありますが、とても面白いドラマです。

huluも2週間無料トライアルができるようですので、よかったら見てみてはいかがでしょうか?

knight-rider

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA