2013年、できたこと、できなかったこと

2013年も残すところあと数時間。

ことしはお酒を飲まない(沖縄以外では)というルールを決めて、これは日数的には数日だけ守られなかっただけで、結構マジメにルールを守りました。

それ以外にも本当はブログをマジメに更新しようということを思っていたのですが、残念ながらあまり守られず。

また、ダイビングも本数的にも結構な本数を行きたいと思っていたのですが、沖縄へ3、4回ぐらい行って潜ったぐらいでした。

お仕事もいろいろとやりたかったこともできなかったりで、もうちょっと足元をしっかりと固めるべきだったなって反省です。

それでも、いろいろな方にご協力いただき進んだこともあり、来年はさらに進めたいと思います。

とにかくいろいろな方にお世話になりっぱなしの2013年でした。本当に感謝です。ありがとうございました。

2014年はやることが世の中のためになるかってことを中心に考えたいと思います。

データ復旧やiPhoneの修理、USTREAMの配信、Webのサポートなどいろいろと世の中のためにお仕事をしていきたいと思います。

ダイビング

 

Follow me!