ダイエットの時に良さそうなアイスクリームを発見

5月15日から始まった脱デブ宣言ですが、まもなく終了を迎えます。

99.6kgだった体重も、先ほど量ったら89.0kg。この後水分補給をするので多少増えると思いますが、90kgはなんとかコンスタントに切れたかなと思います。

で、きょうは行けないかなと思ったプールに行きまして、1000mほど泳いで帰ってきたわけですが、帰りにファミマに寄りましてこんなアイスを見つけました!

ice.jpg

グリコのカロリーコントロールアイス 80kcal ストロベリースイーツ。

アイスクリームなんですが、砂糖不使用、食物繊維たっぷり、豆腐仕立てということでヘルシーなアイスクリーム。

タニタのアイスクリームは100Kcalということで20Kcalほど違いますね。

というわけで、これはちょっとアイス食いてーと思ったときに良いかもですね。

Amazonでも購入できるみたいですね、 そしてこれ美味しいです!(^^)

グリコ カロリーコントロールアイス 80kcal ストロベリースイーツ ×36個

 

Follow me!